【自衛隊中東派遣】左翼老人「他国に軍隊を派遣してはいけない。中国軍が平和のためといって沖縄に来ても誰も安心しないでしょ」

▼【自衛隊中東派遣】左翼老人「他国に軍隊を派遣してはいけない。中国軍が平和のためといって沖縄に来ても誰も安心しないでしょ」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/56304804.html
▼韓国人「NASAの月・火星探査宇宙飛行士に韓国系が入ったぞおおおーーー!!」「世界に散らばって活躍する韓国人たち…」「ただのアメリカ人では…」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-13406.html
▼こんな事態なのに支持率が高いって何でだ? 〜 【国際】韓国20代後半の失業者の割合、7年目OECD 1位
http://hannichigukoku.info/blog-entry-25341.html
▼【国際】北朝鮮「韓国は愚か。馬鹿。しゃしゃり出るな」 韓国政府幹部「言うべきことはない」
http://master-asia.livedoor.biz/archives/10173140.html
▼イランで抗議デモ「敵は米国だと嘘をついている。敵はここにいる」指導部の退陣要求
http://military38.com/archives/54220294.html
▼【国際】なぜ「働かない大国」ドイツの社会はまわるのか 住んで分かった日本との大きな違い
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/54220486.html
▼【国際】韓国の20代後半の失業者の割合、7年連続でOECD1位
http://gensen2ch.com/archives/81087937.html
▼自衛隊派遣 アメリカ→賛成 イラン→賛成 サウジアラビア→賛成 有害野党さん→反対 何なのこいつら
http://crx7601.com/archives/56304692.html
▼【国際】北朝鮮「韓国は愚か。馬鹿。しゃしゃり出るな」 韓国政府幹部「言うべきことはない」
http://urinews.livedoor.biz/archives/56304715.html
▼【話題】香山リカ「私は中国語を習っている。日本が中国に乗っ取られた時に、私は中国の味方ですって言って生き延びる為に」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/56304654.html
▼Kpopで東京オリンピックを広報!ソウル市長が「東京五輪広報の先頭に立つ」と未来志向的韓日関係を強調 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54220103.html
▼韓国がためらう時、日本哨戒機が出発…ホルムズ外交折衝戦、何が違ったのか
http://www.wara2ch.com/archives/9445666.html
▼93歳おじいちゃん 自宅アパートの水被害に激怒!管理業者の足を片方ずつ撃ち抜く
http://netouyonews.net/archives/10173109.html
▼【悲報】イラクさん「止められないんだお…」我慢できず8発のロケットを米軍基地に撃ち込む
http://crx7601.com/archives/56304352.html
▼【国際】中国で新たな「新型ウイルス」か 深センで肺炎の女性重症
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/56304531.html
▼日本在住中国人「日本の街は清潔だが、日本人の部屋は汚い。ゴミの日が決まっているから、なかなか捨てる事ができないんだろう」 中国の反応
https://chinareaction.com/blog-entry-4165.html
▼映画パラサイトを観た日本人「朝鮮人の邪悪さがよくわかった」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-13405.html
▼いい加減に日本のやる事を気にするのは止めてくれないかな 〜 【中央日報】 韓国がためらう時、日本哨戒機が出発…ホルムズ外交折衝戦、何が違ったのか 
http://hannichigukoku.info/blog-entry-25340.html
▼韓国の憲法裁判所「慰安婦合意は効力が不明!」 韓国の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52001338.html
▼大日本帝国は負けた←わかる だから大日本帝国は間違ってた←ファッ!?
http://military38.com/archives/54219947.html
▼俺の親がどうしても子供に衛門という名前を付けろという。嫁は泣いて、夫婦で決められないならおろすという【中編】
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/9444831.html

Powered by NEWS.CHOBBIT http://news.chobbit.com/