韓国人「韓国国会が日本の呪いの木で囲まれている! 伊藤博文の植えた木だ!」……もうなんでもアリね

▼韓国人「韓国国会が日本の呪いの木で囲まれている! 伊藤博文の植えた木だ!」……もうなんでもアリね
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5253864.html
▼北朝鮮、グアムへのミサイル発射計画を中止?!
http://military38.com/archives/50578832.html
▼へー、身内から性的被害をね。血だな 〜 李信恵「自分は性暴力の被害者だった」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17999.html
▼元週刊文春編集長「今の文春は朝日化している。文春のジャーナリズムは死んだ」
http://erakokyu.blog.jp/archives/bunsyun-170815.html
▼【朝日】蓮舫氏の二重国籍問題 母親が台湾人の音楽家「『出自を証明しろ』と突きつけるような社会になって欲しくない」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/51885824.html
▼【悲報】マスコミさんが必死こいて浸透させようとしてる新風習「お盆玉」、全然流行らない
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-12325.html
▼嫁が朝ごはん作ってくれないんやが、何常備しといたらええやろ?
http://military38.com/archives/50578585.html
▼【元SEALDs】諏訪原健「目には見えない形で『戦争』は続いている。在日コリアンへの差別などの問題を思い浮かべれば容易に理解できる」
http://master-asia.livedoor.biz/archives/9630781.html
▼【韓国】日帝式地名、いつまで使い続けるのか? 専門家「昔の地名を調査・整理し、正すべき」
http://www.wara2ch.com/archives/8927326.html
▼記者「韓国のバスに慰安婦像が搭載された件について」⇒菅官房長官「発言する気にもならない」
http://crx7601.com/archives/51885715.html
▼【悲報】北朝鮮「米国の行動をもう少し見守る」⇒ネット「カリアゲびびってるーwwww」
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-170815.html
▼【元SEALDs with 朝日新聞】諏訪原健「目には見えない形で『戦争』は続いている。在日コリアンへの差別などの問題を思い浮かべれば容易に理解できる」
http://erakokyu.blog.jp/archives/sealds-170815.html
▼護憲派って憲法を尊重するために改憲するという発想はないの?
http://military38.com/archives/50578424.html
▼元SEALDs「目には見えない形で『戦争』は続いている 在日への差別などを思い浮かべれば容易に理解できる 被害だけでなく加害の側面に目を向けよう」
http://gensen2ch.com/archives/71812550.html
▼イスラム教徒のYouTuberが浴衣姿にヒジャブを組み合わせ炎上か!? 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51945587.html
▼【動画】フジTV「グッデイ」が自民党議員に送り付けた驚くべき偏向アンケート!完全に腐ってるな
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17998.html
▼【丹羽宇一郎】毒ガス兵器は中国に遺してきた日本の負の遺産。日本軍は侵略者であり加害者であり敗者だ。日本人は敗者の歴史を学ぶべき
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/51885298.html
▼韓国人「倭寇たちの考え方がそこにある。沖縄が独立を考えるのも当たり前だ」 日本の沖縄で米軍の新しい飛行場建設反対盛り上がり…4万5千人のデモ
http://kankokunohannou.org/blog-entry-8156.html
▼韓国人「日本大使館近くを走るバスに慰安婦像を乗せるぞ!」……慰安婦像が不細工すぎてただのギャグに
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5253811.html
▼米副大統領「地域の同盟国や中国の支援を結集し、前例のないやり方で北朝鮮を経済的、外交的に孤立させる」
http://military38.com/archives/50578212.html
▼【日韓】菅義偉官房長官、慰安婦像乗せた韓国バスに「極めて残念。あってはならないこと」
http://www.wara2ch.com/archives/8927232.html

Powered by NEWS.CHOBBIT http://news.chobbit.com/