トメ「いつになったら帰ってきてくれるの?」夫「君が帰ってこないなら、他の子にしちゃおうかな〜(ニヤニヤ)」勝手にやってろ! 【後編】

▼トメ「いつになったら帰ってきてくれるの?」夫「君が帰ってこないなら、他の子にしちゃおうかな〜(ニヤニヤ)」勝手にやってろ! 【後編】
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/8925380.html
▼【定期】24時間テレビで5歳児に「実の母じゃ無い」と告白させる企画に批判殺到 ⇒ 「今言う意味あるか」「TVで言うな」
http://crx7601.com/archives/51960187.html
▼【食】安い立ち食いそばは人体に危険…殺鼠剤や防虫剤使用の中国産が蔓延の恐れ
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/51962244.html
▼日本は豊かな国なのになぜ大富豪が減っているのか?
http://military38.com/archives/50645623.html
▼韓国・平昌五輪ムードはまったく盛り上がっていない 「平昌疲れ」取り除かねば
http://military38.com/archives/50645598.html

Powered by NEWS.CHOBBIT http://news.chobbit.com/