女性さん「夫の小遣いは月25000円なんですけど多すぎるでしょうか?夫が愚痴を…」 専業主婦「妥当です!お金は妻のもの。夫はしつけることが大切」

▼女性さん「夫の小遣いは月25000円なんですけど多すぎるでしょうか?夫が愚痴を…」 専業主婦「妥当です!お金は妻のもの。夫はしつけることが大切」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-14091.html
▼旦那「間女とやっていきたい。お前が慰謝料請求を取り下げてくれたらうまくいくんだ!」【中編】
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/9138158.html
▼そうですよね、日本にヘイトなんて無くて全てが下品なおふざけですよね 〜 香山リカ「私の発言はヘイトではなく下品なおふざけである」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-21041.html
▼【韓国の反応】米国務省、北朝鮮石炭の韓国流入について「制裁違反。強力な措置をする。すべての国は国連制裁義務を完全に履行しなければならない」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072019273.html
▼じゃあどうずれば東京一極集中を止めれんだよマジで
http://military38.com/archives/52251308.html
▼シンスゴさん「差別を飯の種にするな。ヘイトで金儲けをするな」
http://gensen2ch.com/archives/76412066.html
▼【国際】「一つの中国、一つの台湾」支持表明 テッド・ヨーホー米下院外交委小委員長
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/53855053.html
▼【国会】災害対応について、山本太郎議員が激怒!「民主党政権、今の政権より100倍マシや!」「嘘でも被災者を安心させろ!」
http://netouyonews.net/archives/9876005.html
▼【画像】アホ「安倍晋三さん、被災者と握手するも手には金が…これ安倍支持者どーすんの? 」こじつけ難癖発動!!
http://crx7601.com/archives/53853997.html
▼シンスゴさん「差別を飯の種にするな。ヘイトで金儲けをするな」
http://www.wara2ch.com/archives/9158268.html
▼大英帝国さん「我が国がTPPに参加すればアジア太平洋地域の中心に英国が位置されることを意味する」
http://military38.com/archives/52252414.html
▼眼光鋭く睨みつける日本の柴犬(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/52252174.html
▼旦那「間女とやっていきたい。お前が慰謝料請求を取り下げてくれたらうまくいくんだ!」【前編】
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/9138152.html
▼パヨクのアジビラに過ぎないな 〜 朝日新聞「軍国主義と密接な関係がある日の丸君が代は個人の世界観と結びつく微妙な問題」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-21040.html
▼香山リカ「私の発言はヘイトではなく下品なおふざけである」
http://gensen2ch.com/archives/76411360.html
▼異常気象がヤバイらしい… 北極圏で史上最高の33・5度を記録
http://military38.com/archives/52252222.html
▼本田選手「在日朝鮮学校の生徒たちに対し"夢を諦めないで"」本田選手が在日朝鮮学校を突然訪問する 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52251190.html
▼【芸能】 パルムドール受賞の「万引き家族」は、まるで北朝鮮政府の言い分のよう!
http://urinews.livedoor.biz/archives/53854077.html

Powered by NEWS.CHOBBIT http://news.chobbit.com/