韓国人「日本のようにならないために韓国の選択は移民を受け入れるしかありません」

▼韓国人「日本のようにならないために韓国の選択は移民を受け入れるしかありません」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-14773.html
▼正直日本ってもう中国にボロ負けだよな
http://military38.com/archives/54782178.html
▼【国際】フランス紙「韓国は最悪の国」正論報道に韓国政府が抗議
http://master-asia.livedoor.biz/archives/10255176.html
▼「日本人の復興力←この能力っていったい何なの?」
http://www.gekiyaku.com/archives/56926021.html
▼【韓国軍ベトナム人虐殺を扱った映画】込められた思いに韓国ネットは?「虐殺された人達の立場だけをとらえるのは矛盾している」
http://urinews.livedoor.biz/archives/56928202.html
▼こいつの思惑とは違うが現金化に賛成!一遍ガツンと殴る必要がある 〜 【木村幹神戸大学教授】 「韓日関係はこれ以上悪くなりえない。現金化措置実行するなら、いっそ早くした方がいい」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-26739.html
▼韓国、G7参加の意思強調「十分に寄与可能」
http://gensen2ch.com/archives/82420071.html
▼【日本政府】韓国人などの入国制限措置延長=韓国ネット「むしろありがたい」
http://www.wara2ch.com/archives/9535858.html
▼お前ら、マイバッグ生活はじめるの?
http://military38.com/archives/54783445.html
▼俺「海鮮丼で」母「足りる?」俺「いいから」母「でも少なくない?」俺「それでいいって」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/9524286.html
▼韓国人「韓国政府は、いつか現在の反日外交路線の代価を払わ無ければ成らないでしょう‥」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54781585.html

Powered by NEWS.CHOBBIT http://news.chobbit.com/