俎上にすら上ってないって後頭部痛打だな 〜 【KBS】韓国のG7への加盟 米国務省副報道官「議論の有無を含めて情報ない」

▼俎上にすら上ってないって後頭部痛打だな 〜 【KBS】韓国のG7への加盟 米国務省副報道官「議論の有無を含めて情報ない」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-35459.html
▼セブン怒号の外国人さん、店員相手に調子に乗り本社セブンが声明を出す事態までに発展!対戦相手が大企業になった模様www
http://crx7601.com/archives/60486784.html
▼韓国人「なぜ日本の歴史ドラマは戦国時代ばかりなの?日本には戦国時代以外の歴史がないのかな…」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-19437.html
▼【韓国G7加盟】米国務省副報道官「韓国の加盟は無いと言ったな?そもそも、議論すら無かった(笑)」
http://crx7601.com/archives/60486756.html
▼アメリカ「韓国をG7に含める構想なんて聞いたこともない。」 韓国人「なんだと!?」
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52029516.html
▼上層部の除鮮が必要だな 〜 【画像】セブンイレブンが韓国ゴリ押しフェアをやっててマジで迷惑。誰が買うのこれ?
http://hannichigukoku.info/blog-entry-35458.html
▼立憲・石垣のりこ「ところで、立憲共産路線て、なにが悪いんですかね?」
http://crx7601.com/archives/60486732.html
▼「テント張ってたら目の前にヒグマの顔。怖すぎたwwwwww」【映像】
http://www.gekiyaku.com/archives/60486509.html

Powered by NEWS.CHOBBIT http://news.chobbit.com/